2017年03月07日

3月5日 TRM

先日行われたTRMの模様です

日時:3月5日(日)

場所:浦添市の神森小学校

参加チーム:神森・宮里・普天間フェニックス

U11(4.5年生)&U9(3年生以下)

7時に現地集合し、
眠い目を擦りながら
チーム皆んなでテントやコート設営




U9の試合風景です
このチームは勢い・スピード共に見応えあるメンバーですよ
まだ仮入部のメンバーも頑張っていました















U11の試合風景です



来年度の5.6年の新チーム

現6年生不在で緊張や不安もある中頑張っていました













ランチTime〜
お互いの弁当やおやつを食べあったり
ときには奪いあったり…笑
なんだかんだ仲良しな普天間フェニックスです



試合結果は…



反省点もありますが、
前向きに頑張ろフェニックス





遅ればせながら、
新年度ブログ担当をする事になった
【當山:とうやま】と申します

初めての事でわからない事だらけですが、あたたかく見守ってくださったら嬉しいです

宜しくお願いします

  • LINEで送る

同じカテゴリー(トレーニングマッチ)の記事
 3月8日(日) TRM日程 (2015-03-07 14:59)
 1月4日(日) TRM (2015-01-02 13:54)
 12月23日(火、祝)  U-12、U-11 TRM (2014-12-22 17:41)

Posted by 普天間フェニックスFC at 17:34│Comments(1)トレーニングマッチ
この記事へのコメント
初ブログ投稿!!おめでとう(^▽^)/
文字の位置が・・・・(笑)

写真、こんなにたくさん撮ってくれてたんだね!感謝です(^_^)/
ブログ楽しみにしてるょ♪
Posted by IZNICK at 2017年03月08日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。